お買い物方法
1.商品をカートへ入れる
ご購入する商品の購入数をプルダウンで選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。商品によって、「ケーブル」「コネクタ」「検査成績書」「校正書類」等のオプションがございますので、任意のものを選択してください。
2.カートの確認
「カートに入れる」をクリックすると「カート」へと移動します。
商品数を変更する場合は「数量」の欄を変更し、「数量更新」のボタンをクリック、商品を削除する場合は「削除」ボタンをクリックします。
ご注文商品の決済を進めるには「次へ」ボタンをクリック、追加で購入する商品がある場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックします。
3.お客様情報の入力
フォーム画面でお客様情報の入力を行います。既に会員の方は「メールアドレス」「パスワード」を入力し「次へ」をクリックします。会員でない方は必要事項をご入力の上、「次へ」をクリック、会員登録をご希望の方は「会員登録しながら次へ」をクリックします。
4.ご注文情報の入力
発送先がお客様情報を異なる場合は「別の発送先を指定する」のラジオボタンをクリックし配送先情報を入力します
支払方法は「銀行振込」「カード決済」が選択できます。「カード決済」を選択した場合、「次へ」をクリックした際にカード情報入力ウインドウが表示されますのでカード情報を入力してください。
5.ご注文内容の確認
ご注文内容の最終確認画面が表示されます。内容に問題がなければページ下部の「上記内容で注文する」をクリックして注文を完了します。
ご入力いただいたメールアドレス宛に「受注確認メール」が自動配信されます。
自動配信メールが届かない場合は、お手数ですが、弊社までご連絡下さい。